いつも弊社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

最近、小林漆陶のホームページをご覧頂いて、メールやお電話でのお問合せや

ご注文が増えておりまして、本当にありがとうございます。

 

一番よくあるのは、SOLD OUT 品切れになっている商品の再入荷は

いつですか? というお問合せです。

 

一品ものや、在庫限りでもう作れない商品は、難しいですが

定番で扱っている商品は、再入荷することが出来ます。

 

一つの商品が売れても、それだけ取り寄せることは、送料高騰のため

すぐには出来ません。

 

他の何かと一緒に取り寄せて、少しでも送料の負担を減らしているのが現状です。

 

ですので、しばらくの間品切れ状態になっている商品があります。

 

お客様からのご要望があれば、出来るだけ早く取り寄せて、発送を行っております。

 

最近はある程度数がまとまったご注文も増えており、メーカーさんや職人さんに

オーダーを入れて、完成し次第発送を行ってります。

 

数がたくさん欲しい、記念品として使うので「のし」をかけて欲しい

プレゼントとして使うのでラッピングをして欲しいなど、私共ができることであれば

お客様のご要望にお応えしたいと思っております。

 

ネットからのご注文やクレジット決済はしたくないというお客様から

直接お電話を頂くこともあります。

 

注文画面に様々な情報を打ち込んだり、決済の手間など、煩わしく思われて

直接電話で頼んだ方が早いし確実で間違いないという方は

お電話の対応も行っておりますので、遠慮なくお申し付け下さい。

 

私共は実際の店舗での販売も行っておりますので、日々様々なご質問のお電話を

地元のお客様や常連のお客様から頂いております。

 

ホームページをご覧頂いてご質問がございましたら、何なりとお電話を頂けたらと存じます。