私ども小林漆陶は婚礼引出物として永年にわたり様々なカタログギフトを取り扱ってきました。

多くのカタログギフトがある中で、何を選んだらいいのか分からないという声をよくお聞きします。

カタログギフトはその内容に随分差があるのに、実はあまり詳しく説明がなされていないのがほとんどです。

カタログギフトはどれも同じではありません。

「頂いたカタログギフトが選ぶものがなくて良くなかった」というお声をよくお聞きするのも事実です。

私共が何十年も多くのカタログギフト見つめてきた経験を生かして、先様が本当に喜んで頂ける

高品質でハイレベルなカタログギフトのみを厳選して、順次ご紹介して参ります。

「失敗しないカタログギフト選び」をお手伝いさせて頂きます。

その中でセレクトして頂くだけで、もう迷う必要はありません。

第十一回目は「VENT OUEST」(ヴァンウエスト)です。

 

 

下記より詳細をご覧頂けます。

VENT OUEST

カタログ業界の中で、一流ブランドのカタログギフトのOEMを数多く手掛けている、カタログメーカーが製作したオリジナルカタログです。妥協することなく作られた、こだわりの品々や、「本物」を追求したクオリティーの高い「確かなもの」を日本国内はもちろん、世界中から厳しい目で選んだ逸品を集め、カタログギフトにしました。

流行に流されることなく、シンプルで美しい、永く付き合えるものを厳選しました。

機能的で、卓越したデザイン性があり、使う程に愛着が生まれ製品そのものの味わいが出るような、色褪せない本物志向の製品をお届けします。

 

小林漆陶 オンラインショップはこちら

https://kshittou.thebase.in/

 

動画続々配信中

Twitter https://twitter.com/baeruutuwa

Instagram https://www.instagram.com/baeruutuwa/

Facebook https://www.facebook.com/baeruutuwa/

 

割引クーポン配布、プレゼント企画、セールのご案内、イベント情報などをお知らせします。

LINE https://lin.ee/RwWvyKO