新型コロナウイルスの影響で、人々の生活環境や習慣が大きく変わってしまいました。

 

そのため経済環境も急激に変化して、今まで通用していたものが突然通用しなくなってしまいました。

 

従来のやり方では、商売が成り立たなくなっています。

 

何かで聞いたことがあります。

 

最後に生き残る「種」は、強いものではなく、変化する環境に適応できた「種」が生残ると。

 

実は今年の初めから、計画しておりました事案があり、今年の秋には

本格的に稼働させていきたいと思っております。

 

このコロナウイルスで経済が大打撃を受けている中、新しいことに挑戦して

この劇的に変化してしまった環境に適応して、生き残りを図りたいと思っております。

 

本格稼働の前に一度ご案内をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

小林漆陶 オンラインショップはこちら

https://kshittou.thebase.in/