今回、コロナウイルスの影響で、大々的な告知を行わず、このホームページと

店頭の小さなの看板だけで実店舗限定の「夏のSALE」を行って参りました。

 

お蔭さまで混雑しない、程よい距離感を保ちつつ、「密」を避けて

「SALE」を行うことができております。

 

普通「SALE」のイメージは短期間に多くのお客様を集めて

お買い上げ頂くというものですが、これではコロナ感染のリスクが

高くなってしまいます。

 

当初「SALE」の開催自体を検討しておりましたが、お客様からのお問合せや

ご要望が複数あったので、広告やDMを控えての開催となりました。

 

実は、これが偶然にも混雑しない環境での「SALE」を可能とすることができました。

 

これからの催事は、混雑を避けてお客様の安全を第一に、ゆったりと

品選びができる環境を、店舗側が考えていかなければならないと思っております。

 

もちろん、私どものマスク着用、消毒液の設置、常時換気扇の稼働による空気の入れ替えなど

出来る対策はすべて行うことは言うまでもありません。

 

常連のお客さまからも、「SALE」のこと知らなかったというお声を多数頂いており

「SALE」の期間延長を検討するに至りました。

 

本来は7月18日から8月2日まで(木曜定休)がSALE期間でしたが

お盆の少し前位まで、1週間程度期間の延長を検討しております。

 

延長期間は、あらためてこちらのホームぺージで告知させて頂きます。

 

尚、SALEは店頭販売に限られておりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

小林漆陶 オンラインショップはこちら

https://kshittou.thebase.in/