今年一年、お客様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

今年一年は、「変革」の年一年目ということで、会社の方向性の軌道修正を

して参りました。

 

日本国内の経済状況や慣習に大きな変化が起きつつあり、それに対応するため

小林漆陶の経営方針の見直しを、この一年行って参りました。

 

様々な施作を行って参りましたが、結果がまあまだったものもあれば

失敗したものもありました。

 

基本的には原点に立ちかえって、法人様でも、個人のお客様でも、一企業様一企業様、お一人おひとりの

お客様を大切にし、誠心誠意、精一杯のことをさせて頂くことです。

 

これは当然の事で、今までも行って参りましたが、更に人間関係を築いたり

お客様との信頼関係を深めていくということです。

 

また、新しいビジネスモデルを構築できないか、半年以上前から模索しています。

 

これは来年以降も成功するまで続けて参りたいと思います。

 

今まで続けて参りました、高品質の商品を取り扱うことは変更なく

続けて参ります。

 

今よりも更におしゃれでいい器をご提案して参ります。

 

まずは、今年一年を無事に終えられますことに感謝を申し上げ

来年一年更なる、ご愛顧頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

来年の営業開始は1月6日(金)からとなります。

ネットからのご注文も6日以降の発送となりますので

何卒ご了承くださいませ。

 

それでは、皆様よい年をお迎えください。