今日は、岐阜市内の瑞龍寺内で、松尾流様の新年茶会が行われ

初めてお顔出しして参りました。

img_0016

少し早めに出かけたので、何と一番乗りでした!

 

次々と招待客が訪れるのですが、その顔触れにびっくりしました。

 

岐阜を代表する経済界の重鎮が次々とお越しになりました。

img_0018

岐阜JC時代の大先輩や、今までお話しが出来ないような

有名な方ともお話しをすることが出来、貴重な体験をさせて頂きました。

 

改めて、財界人が多いことに驚きました。

 

まずは、お家元席でお家元自らお点前をされ、お茶を美味しく頂きました。

img_0024

次に協賛席ではお世話になっております先生が、釜をかけられました。

 

そして点心席と三つの席がありました。

 

点心席では、岐阜経済界の重鎮の方に、お声かけ頂き、名前を尋ねられ

お話しをすることも出来、とても光栄に思いました。

 

松尾流様の新年茶会、初体験でしたが充実した内容になりました。